So-net無料ブログ作成
検索選択

Gと格闘 [片付け記録]

たまーにですが部屋に出るんですよね、Gが。

なんであいつってあんなに恐ろしいんでしょうか。
あの嫌悪感と言ったらもう…

昨日は寝ようと思って枕を持ち上げたら、


カサカサカサッ!


っとまあ音は出ませんがヤツが走り去っていくわけですよ。

すかさず台所からゴキジェットを持ってきて、物陰に隠れて安心してるヤツにぶっ掛けるわけです。

ゴキジェットって「秒速ノックダウン!」とか書かれてる割に、かなり暴れると思うんですw
なかなか死なずにそこら中走り回って物陰に潜り込んで。


しばらくして物音が収まったあたりを覗くと…

ピクピクしてるじゃないですかw

割りばしでつまんでゴミ箱にポイ!
すげぇ気持ち悪ぃ…

あいつ見た後ってしばらくの間、部屋の隙間という隙間が怖くなるんですよねw

怖いわぁ~…


恐ろしさのあまり写真撮ってる暇なかったんですけど、夜勤明けの朝方にバタバタして近所迷惑だったろうと思います^^;

奴が住みにくい部屋、俺の部屋とは真逆なんだろうなぁ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。